池野辺家族農園

優香メロン真っ盛りです!

2014年度の予約・販売は終了しています。

また、来年度も宜しくお願いいたします。

 

皆さん、こんにちわ。池野辺家族農園です。

メロンの収穫が始まってから10日ほどが経ち、すでに「来週までもつかなぁ・・・」なんて心配をしてしまうほど、じゃんじゃん収穫しております!

すでにお召し上がり頂いた皆様、本当にありがとうございます。2年目の今年も色々なご意見をいただけて本当に幸せです。
対面販売していないお客様もよろしければ、是非ご感想やアドバイスなどお寄せいただけると嬉しいです。

さて、先週から笠間市の富士カントリーや笠間市内のJAの直売所にお邪魔しておりますがやっとお天気になりましたね☆

久々に気持ちの良い日差しのなか、メロンもいっぱいお買い上げいただきました。ご試食が無くなっていた皆さん、申し訳ありません。一口でも食べてもらえたら、良かったんだけどなぁ・・・と私達も残念でございました。暑い日には試食もいっぱいご用意していきますね!

今日は多くの方から「大きさによって味に差はあるのか?」とのご質問をいただきました。
独断と偏見でお答えいたしましたが、私達の感じる限り大きさは全く関係ありません!
なので、目的によってサイズを選んでいただくのがよろしいかと思います。

最後に、本日富士カントリーでお買い上げいただきましたお客様の中に、実際にお渡しした中身とご了承いただいた内容に食い違いがありご指摘をいただきました。私どもの説明不足かと思います。ご心配をおかけいたしました。

1玉の料金表示や箱詰めセットの場合の料金などお売りする場所によって表示方法が異なっております。特に箱詰めする場合はご一緒に中身を確認してから最終的な梱包を徹底してまいります。

さぁ、関東は明日からもお天気が良いようでちょっと長めの梅雨の中休みになるそうです。6月中はメロンの許す限り、笠間市内で直売しておりますので、是非お買い求めください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です