池野辺家族農園

6/15、6/16直売会

今日の笠間はムシムシでハウスの中ではクラクラいたしました。
外に出て、涼しいなぁと一瞬思うのですが・・・落ち着くとベタベタ・・・。
うちのちびさんも初の梅雨。
相当嫌みたいで。
チャイルドシートから降ろしてくれと必死に訴え、エアコンが効いてきた頃に一眠り。
湿度は高いけど汗はかいているので、水分補給を心がけて元気に乗り切りましょう!

さて、週末は今が収穫ピークの優香メロン直売を行います。

6/15(土曜日)は笠間の富士カントリーさんに12:00からお邪魔致します。
6/16(日曜日)は・・・また出荷できるものがあれば同じ時間にお邪魔します!!

看板娘2人が笑顔で迎えてくれるはずなので、是非味見だけでもしていってくださいね。